めざせ京大、還暦合格!

京大文学部合格をめざす受験奮闘記です🎵

自分の思いに忠実に!

彩り豊かなスイートピーです(^_^)

昨年末に立ち上げてから、日々、退職後こ身の振り方を考えて来ましたが、なかなか答えに辿りつきません。m(_ _)m

なぜか、、、理由は明らかで、未だ「現実問題や世間体などに囚われている」からなのです。( ; _ ; )/~~~

いったい自分はなにをしたいのか、、、心の奥底に横たわっている本音や思いは何なのか?、、、長いこと携えて来た本願とはどのようなものか?(^。^)

これをはっきりと言葉にしなければ、行動に移しても、きっと中途で挫折するでしょう。(≧∇≦)

五月の連休中にも、いろいろと思いを馳せましたが、ここで辿り着いたのは、「損得勘定抜きにやりたいことをやろう」、それに「余生の時間は有限であり一刻も早く取り組もう」という点でした。(^-^)

少しずつでも、前へ進むために、引き続き、自らの思い、本願を形にしていきたいと思います。(^_^)